ミーティング欠席

時間がとてもかかり面倒な仕事を抱えていたので、
朝のミーティングは欠席する旨を昨日からボスに伝えておいた(ボスも了解済み)。
ところが、ミーティングを無断欠席した同僚が数名いたようで、
昼頃に職場に現れたボスがその同僚に声を荒げていた。
これは時々起こることで、あぁ今はこの周期やな、と思った程度。
でも、やっぱり筋は通しておかないとな。
 
朝イチからやっていた仕事だったが、午後8時半までかかって一応修了。
計測もやろうかなと当初は思っていたが、非常に疲れていたし、
サンプルも1回分ずつしかないかもしれないので、ミス出来ないことから、
明日に回すことにした。
 

(ただ、ボスがちょっと僕を特別扱いするのはあまり嬉しくない…)