Solde

体調は芳しくないものの、これから訪れるであろう怒涛の仕事量を考え、
それを少しでも緩和すべく、週末も働く。
剣道の稽古に行く時間を作る、という目的もモチロン上位にあるけど…。
        
職場はひっそりしている。韓国人のDRも来ていない。
年初めの立ち上げの仕事材料の準備、年末から積み残していた仕事をする。
昼過ぎになってスペイン人のCCが来る。
ちょこっと仕事の相談をしたりされたり。1時間程で帰って行った。
その後DRが来る。やっぱりね。彼はよく働く。
午後3時頃まで働いた後、買物に出る。
      
街中ではソルドが始まっており、結構ごった返している。
今年の一つの目標としてフラ語のヒアリングのレベルアップがあり、映画のDVDを4本購入。
4本で58フラン。
本当は"Barberousse(赤ひげ)"も探したのだが、やっぱり見つからなかった。
Amazon.frで買うしかないかなぁ。