忙しい

今週この地を離れる同僚から家具を引き受けるため、朝7時半から運搬を行う。
前日に場所を聞いていたが、最後の道で迷う。
アパートに面する奥まった道が何本もあり迷ったのだ。車を降りて探しまくる。
それにしても寒い。予報では-11℃が最低気温となっており、
うちの近辺では-6℃であったが、体感気温は5℃前後低いはずなので、-10℃前後の感覚。
5分も歩いていると痛い。
今日に限ってちょっと薄めのコートで、帽子も忘れてきたし…。
同僚にあった10分後には芯から凍っていた。
      
家具を積み込んだまま職場へ。
徹夜で仕事をした後で眠いが、力を入れて仕事。
19時まで休みなく働いたらヘロヘロになった。
      
帰って冬の定番になったチーズ・フォンデュ。
さて、仕事の続き…。
明日の稽古は是非とも行きたい。
今週はできても3回程度しか、稽古できないから…。