スイスアルプスでのスキー

木曜からスイスアルプスにあるとある村での会議に参加。
木曜の稽古は従ってお休み。代わりにこの2日はスキーの稽古。
会議は朝と夕にあり、昼間は全くフリーなのでこんなことができる(何と贅沢な!)。
まだまだ初心者の域を超えていないのでblue lineのコースをメインに滑ったが、
人も少なく、スイスアルプスが絶景で、本当にいい環境で滑れた。
中級者用のred lineのコースも幾つか試したが、気温が下がってきてしかも人がいないため、
コースが凍り始めており意図して滑るというより滑落している状況にも陥った。
骨折などの故障を恐れたが、何とか無事帰還。
剣道の稽古も絶対に続けるが、このシーズン中にまたスキーをしようと思った。