ダウン

水曜の仕事中に悪寒と吐気が生じ、午後4時に早退。
帰宅後、発熱を確認。39℃近くまで達する。
消炎鎮痛剤と胃薬を飲みベッドで休む。 
        
翌木曜も同様の症状。感冒症状は強くない。
食欲はなく、水とヨーグルトで3食済ませる。
寝汗が多く、2,3時間毎に目が覚める。
          
今日は解熱傾向。消炎鎮痛剤も減量。
ずっとベッド上安静しているが、木曜よりもいろいろ考えられるようになる。
昨日稽古さぼったなぁ、とか、今日の稽古も行けんなぁ、とか…。
仕事の事は仲間にメールして最小限の事は代行してもらうことにしたので、何とかなる。
昼は御粥を作り、夜はうどん。
やっと炭水化物を食べる気になる。
汗びっしょりのまま過ごしていたので、2日ぶりにシャワーを浴びる。
体重計に載ると当然のことながら1kg減。
      
ちょっと休まんとアカンということかな。
明日にはようやくちょっと復帰できそう。