出稽古に行けず

今日はバレースクールでの出稽古が出来る日なので、
朝早めに家を出て仕事を早く終わらせようと画策。
しかし間の悪いことに、乗った高速道路が事故渋滞。
いつもと変わらない時刻に着く。
急いで仕事をしているとボスが来て、ひとしきり話す。
あと10日前後で今やっている仕事を片付けないといけないことを再確認す。
それからも急いで仕事をするが、機械の取り合いなどで遅くなってしまい、
結局、出稽古に行けなかった。
まあ、明日、武道館での稽古が出来るからいいとしよう。
絶対に明日は5時半には職場を出ねば・・・。

あっ、
近くのビルに来たイタリア人の女の子、
COを連れて行くことをオリヴィエに頼まれたんだけど、、
まだ連絡がないんだよなぁ・・・。